酒、ときどき旨いもの、たまにスイーツ

日本酒と居酒屋が大好き。でも甘いものも大好き。飲み食べ遍歴をきままに書き残します。

東戸塚 和くら 寛ぐ

かなり久々にこの店へ。
広いカウンターと肘掛け付きの一人ソファーはとてもゆったり。スタッフも気さくに話しかけてくれて、他の常連さんとも会話のきっかけができ、気が付いたらかなりの長居を(^_^;)この居心地の良さがこの店の魅力。
春の到来を告げる鰆の刺身と、店のウリという燻製の3種盛りに焼鳥を堪能。日本酒もあまり知られていない銘柄が多くて嬉しい。
今日飲んだお酒は以下。
Miyasaka しぼりたて生原酒
倭姫 純米大吟醸 生原酒
万齢 寿限無
f:id:watcher99:20190301092500j:plain

http://www.d-wakura.com