酒、ときどき旨いもの、たまにスイーツ

日本酒と居酒屋が大好き。でも甘いものも大好き。飲み食べ遍歴をきままに書き残します。

神田 酒趣 お洒落で珍酒の揃った店

久々の更新m(_ _)m
神田駅から少し離れた静かな街にある新しい日本酒バル、紹介されて友人と初訪問。
ここに置いてある日本酒は本当に珍しいのが多くて目移りしまくり。70mlから頼め、多種の酒を楽しめるのが嬉しい。全部制覇するには何度も通わないと(^^;
カウンター8席とテーブル3つほどの小さな店はほぼ満席。内装はワインバル風、肴も和洋折衷というよりは洋風メニューが多い。美味しかったけど、オヤジ1人飲みは似合わないな(笑)

https://www.sakebarshushu.jp/
f:id:watcher99:20190925080246j:plain